2022年Amazonで買って良かったモノまとめ

amazon限定で見るの良いなぁと思ってアイディアをパクってきました。
オーディオ系が少ないですが年末年始の買い物で気になるものが見つかれば幸いです。

今年の更新は明日が最後。みなさん良いお年を。

 

1、寄生獣(電子版) 昔読んだきりで電子版無かったので購入したヤツ。またポイント還元やってるみたいですね。タイトル回収がグサッとくる。  

2、JISULIFE-ネックファン-  良いぞ。

 

 3、Anker PowerWave 10 Stand ワイヤレス充電器 ケーブル抜き刺しが煩わしくて試しに買ったらコレ無しじゃ生きれない体になってしまった。  

4、goBelt C1  ワイヤレス充電する為にリング交換したヤツ。出し入れは慣れるし、すぐ壊れそうだなと思ったのに半年たった今でも健在です。  

5、リーボック トレーニングマット 薄っぺらいのを重ねて使ってたのが馬鹿らしくなるくらい最高の使い心地。10mmを買ったけどギリ寝れるくらい心地いい。音や振動も結構マシになります。

 

6、Fire TV Stick 4K MAX 今年はABEMAでワールドカップも見たり、Youtube以外でも活躍しました。無印のMAXは旅行持ち出し用に。

  

 7,EarFun UBOOM L 据え置きのBluetootuスピーカーはこれ1個で良いや。と他を処分したレベル。すぐにカラバリ出るよなと思ったら出ない!  

8、シャープ PJ-N2DS-W サーキュレーターと扇風機を1個にまとめたくて購入。操作性は最悪ですが機能は良い。

  

9、KIZAWA 折りたたみ傘 親骨55cmタイプ モンベルの折り畳み傘みたいなやつ。1シーズン使って強風の時でも壊れなかったので骨は大丈夫そう。 

10、TRI 角笛 Clarion 今まで使ってたAZLA shortが今後入手怪しいなぁと思った所で出たやつ。見た目も使い心地も価格も手頃で文句なし!

0 件のコメント:

コメントを投稿