【新製品】Kz AZ09 気になるBT20S pro系統のTWS化アイテム

 

既にアマゾンで取り扱い開始してたのでご紹介。

BT20S proの廉価版という感じですね。ケーブルは交換不可で、qdc2pin。最近のKZイヤホンは大体qdcなので使える機種多めでいいですね。

BT20S proのケースよりも深さがあるのでイヤホンを装着したまま自然に収納出来るのが大きな違い。 BT20S proも大概のイヤホンは装着したまま収納出来ますが、多少無理やり収めてる感じはあるので、収納用のスペースがあるのは有り難い仕様ですね。

・bluetoothのバージョンは5.2
・バッテリー容量50mA、ケースが800mA
・バッテリー寿命6時間

見た目の割にバッテリーサイズが小さめ。スペック上は6時間となってますが今までのTWSバッテリー容量と比較すると実際の仕様時間は4時間半程度でしょうか。BT20S proは8時間余裕で持つので同じくらいのサイズ感でこのランタイムは少し微妙。

ケーブル交換不可等、気になる点はありますが驚きなのは価格ですね。

3300円とBT20S proの半額以下な上、期間限定クーポンが500円なので2800円。KZのZSTX等のイヤホンとほぼ同じ値段で買えるのは非常にでかい。

手持ちのイヤホンがqdc多めの方には是非試して欲しい製品ですが、既に投稿されているレビューをみると壊れやすい等、精度に関しては少々不安あり。

BT20S pro系統の製品を試して見たいけど高くて手が出しにくかったという人は是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿