KBEAR KS1 シンプルな1DD低音重視イヤホン

 

今回ご紹介するのはKBEARのKS1。1DD構成で、ハイブリッド構成のKS2からBAを引っこ抜いたような形。KS2は残念ながら使ったことがないのですが各レビューを眺めてると比較的フラットな音質らしいのでスルーしてました。 でも1DDとなると最近気に入っているDQ6の影響もあって気になりゲットしてみました。

プラのハウジングですがシンプルなデザインが高級感ありますね。pinは0.78の2pin。装着感も良好。尖ってる部分がないので大抵の耳にスッと収まると思います。

音質としては低域重視。中高音が引っ込んでいるというよりは低音がとにかくズイっと前に出てきます。ボワつきはそこまでないので、とにかくブリブリなベースを堪能したい人にオススメ。低音イヤホンだと解像度がひどくなりがちですが並です。 

EDM等、曲によっては中高音も結構主張してくるので楽しく聞けます。解像度や音のキレを重視する方にはイマイチかもしれませんが、千円台で試しやすい値段なのでハイブリッドの大盛りな音に飽きてきた人には是非試して欲しいイヤホンでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿